インフォメーション

2020/09/16

10月1日〜 整理収納プラン変更のお知らせ

平素より、mawaru暮らしをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2020年10月1日(木)より、整理収納プラン内容を変更し、
ご利用料金も含み改定させていただくこととなりました。
 
変更点としましては、
 
①新設→整理収納トータルプラン・座学と実践(4〜6回)
②18時間プラン→3〜5回プラン
③9時間プラン→2〜3回プラン
 
●時間単位から回数単位に変更
状況によりスタッフを増員することで効率UP(お客様負担なし)
 
 
 
 
プラン変更の背景
サービス立ち上げから、多くのお客様にご利用頂き、
片づけをサポートする整理収納アドバイザーの存在を広く認知いただくようになりました。
お陰で、長い間、多くのモノの収納にお悩みだった方々から、
『しっかり片付けたい!』『片づけの知識も身につけたい!』
という、片づけのご要望が増えて参りました。
 
その中で、現状の時間制プランでは、時間の都合で終了しなければならない等、
アドバイザーとしても不本意なサービスも発生し、この度、プラン内容を見直す運びとなりました。
 
 
おおまかな時間設定は致しますが、料金の中でスタッフの増員や延長も含み、
個々のお客様に寄り添った柔軟なサービスに努めて参ります。
今後とも、ご理解の程よろしくお願い致します。
尚、現行プランは、9月末日までお申し込みいただけます。(サービス日が10月以降でも可)
どうぞ、よろしくお願い致します
                             
新☆整理収納プラン(10/1〜)
more-gr500.png
現行☆整理収納プラン(〜9/30)
submit-or500.png